楽園ブログ

「いつも心に太陽を!」そんな気持ちで感じたことを綴っています。

〈TAION〉ほんと久しぶりに洋服買いましたよ!

f:id:rakuenblog:20211226102729j:plain

TAION 体温!


久しぶりの買い物!

言わずもがなの「コロナ禍」ですね。

洋服を必要以上に買うのは本当に久しぶりです。

勤め人ですから、ワイシャツも必要だし、勿論靴下や下着は当然コロナ禍でも買いましたが、これほんとに必要?というような洋服はほぼ買いませんでした。スーツすらも買いませんでした。

毎日が勝負!、みたいな若い人はともかく、どこか出かける予定の立たない中高年世代の一人として、本当にここ2年もの間、洋服を買う自分が想像できなかったようにおもいます。

今も感染者は確実に出ているし、ワクチンの副反応に苦しんでいる人もいることはわかっています。新しい変異株の流行も懸念されますよね。

でも、今日自然と洋服売り場で手が出ましたね。本当に自然にこれ買っても良いな、という気持ちに久しぶりになりました。

その心境の変化は、正直自分でもわかりません。でも、何かが少し自分の中で変化したと思っています。

「TAION」という、自宅に戻ってググってみたら、日本のブランドのようで、なんだか、ちょっと不思議な雰囲気を持っているブランドです。とても興味を持ちました。不思議に手が出たのは、この洋服の持っている力なのかもしれません。

明日は月曜日、本当に必要ないけれど、私はこれを着て仕事に行きます。

 

いつも心に太陽を!」